11月のカルトナージュ

 2011年 11月11日

 冷たい雨と共に一気に冬になりました~
 最近すぐに落ち込みブログの更新もサボり気味でしたが、今日は久しぶりの
 カルトナージュレッスン♪

 ❤シックな大人ピンクの眼鏡ケース❤


f0150620_17154777.jpg



f0150620_1716662.jpg



 外は大人ピンクのスキバル
 内側は中綿を入れてフワフワな黒を基調にしたリバティープリント!
 この花がら・・・お気に入りです❤


f0150620_1722095.jpg



 私は眼鏡は使わないので、母にプレゼントします
 気に入ってくれると良いけれど・・・・・・
[PR]
Commented by rose-oko at 2011-11-13 19:33
素敵な眼鏡ケースですね(*^_^*)
リバティプリントは私も大好きです。
お母様、気に入って下さるわきっと!
Commented by suzu_ronron at 2011-11-15 14:47
おこさん!ありがとうございます~

カルトナージュは工作のような、手芸のような~
同じものを作っても選ぶ色や柄で印象が違います
ちょっと寄せ植えを作る感じにも似ていて個性が出ます♪

何も考えず集中出来る時間も好きです!
今年はあと一回レッスンがあります
また仕上がったらアップしますね☆
by suzu_ronron | 2011-11-11 17:23 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧