人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとここにも置きたかったけど・・・・

 2012年 1月15日

 引っ越して4年、ずっと気になっていた場所
 洗面台の上の部分・・・
 結構な隙間があるんですね~~
 ここにいつかは観葉植物を!!と思っていたけれど
 何しろ高い場所なので水やりとか・・・・大変な場所
 去年の震災もあって高所にものを置くのはちょっと不安
 なんだかんだと言い訳して、結局一度も挑戦せず~~

 でもやっぱり気になって椅子にのって場所を確認すると 
 なんと平面ではなくて、手前より後ろが1段低くなっているではないですか!
 つまりものを置いても落ちない落ちにくい!!
 それならば!と意気込んで置いてみたものの・・・・・


ずっとここにも置きたかったけど・・・・_f0150620_16514874.jpg


 何だかとってもしょぼいです~~
 ケチって小さい方を買ったから??
 (生活感満載だし・笑)


ずっとここにも置きたかったけど・・・・_f0150620_16541685.jpg


 う~ん、要検討!!!
 もう少し大きなものと取り替えるか、成長を気長に待つか・・


ずっとここにも置きたかったけど・・・・_f0150620_16555875.jpg


 双子の片割れ、クワズイモは玄関ホールのニッチで
 癒やしのマイナスイオン出してくれてる~~はず♪
by suzu_ronron | 2012-01-15 16:57 | 日々の暮らしから | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず