欲しいもの♪

 2012年 1月28日

 何故か最近物欲が・・・・ 
 欲しいものがいろいろあって、ネットでの検索が忙しいです

 何を隠そう今日は一つポチッとしてしまいました~
 実物を見たことがないのでちょっとドキドキですが、また届いたらアップしますね♪

 そしてこれは近くのフランフランでセールになっていたのでお持ち帰りです。

f0150620_17572199.jpg


 本当はもっと大きなプランツゲージが欲しくて悩み中です・・・・
 どうしようかな~買ってしまうかもしれません(笑)
 そして春のガーデニングシーズンに向けてまだ欲しいものが~
 ポイント10倍を狙って待っているところ♪♪

 先日娘の中学時代のママ達とお久しぶりの女子会がありました
 ホテルの日本料理のお店での楽しいランチ

f0150620_1805777.jpg


 楽しい時間はあっという間で・・・
 記念に1枚取らせて頂いてきたのですが、帰宅後ニュースでレストランでの写真撮影が
 マナー違反??なのでは、と・・・
 確かにカメラや携帯の撮影音が静かに食事をしたい方々の迷惑になるかもしれませんね
 今後はお店の方に撮影して良いか伺うなどのルールを守って行こうと思います。
[PR]
by suzu_ronron | 2012-01-28 18:05 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧