人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセール❤

 2012年 3月7日

 先日参戦した楽天スーパーセールでのお買い物品が昨日から届きだしました♪
 大げさに参戦と言って見ましたが、実際購入したものはほとんどが日用品!

楽天スーパーセール❤_f0150620_1725783.jpg



 これはバンダンで編まれた、リバーシブルランチョンマット
 他のものと色々悩んだのですが、おてごろな価格とリバーシブル(こげ茶、ベージュ)
 に心が動きました❤
 届くまで少し心配でしたが、しっかりとした作りで色合いも気に入りお気に入りです♪ 


 そしてこちらは・・・・気が早い蚊取り線香入れ!!

楽天スーパーセール❤_f0150620_179265.jpg



 我が家では、実際にはベープマットなどの使用で困ることはないのですが
 夏になるとやっぱり蚊取り線香の香りが懐かしくなります(笑)
 室内だけでなくベランダや庭でも活躍しそうでしょ♪
 硝子製のものも考えましたが、今回はこの黒いスチール製に軍配が上がりました
 和室にも似合いそうです♪ 


 定番のグラスはDURALEXの160㎖!!
 丈夫で可愛くて使いやすい!!大好きなグラスです
 春になって庭でお茶するときにも大活躍ですね~~


楽天スーパーセール❤_f0150620_17174662.jpg



 そしてもう一つ・・・・
 以前から欲しくて欲しくて気になっていたモノをゲットしました!
 でもまだ届きません~~
 今日届くかとウキウキ待っていましたが、お楽しみは明日のようです
 ガーデニングシーズンが待ちどおしくなるようなモノなんですよん❤
Commented by kazeno-ne at 2012-03-07 22:47
まぁ!もうひとつが気になる~~~

今日はだいぶ暖かく、春らしくなってきたかな・・・と思いましたが、明日はまた寒くなりそうですね。
やはり、春は一足飛びにはやってきませんね。
Commented by ちゅう at 2012-03-08 18:45 x
SALEやっていましたね~。
何の車が半額なのか、気になってのぞいていましたよ(笑)
私も、もう一つが気になる~。何が、お得だったんだろう!
Commented by suzu_ronron at 2012-03-10 19:49
風の音さんこんばんは!!
今日はとっても冷たい雨・・・・
いったいいつから太陽を見ていないことか~~
明日からの晴れマークに期待してます♪
もう一つのモノ、届いています!!
でもこのお天気で箱から出すことをためらっています(笑)
そしてとっても心配なこと・・・・
箱を持つだけでとても重い!!
さてさて私に扱えるでしょうか??
Commented by suzu_ronron at 2012-03-10 19:51
ちゅうさんこんばんは!!もう一つのモノ!
そんなにお得にゲットしたわけではないんですけどね~~

ただ想像より大きくて重い(箱から出していないので予想ですが)
う~ん、大丈夫かな??
明日晴れたら出してみることにしますね♪
by suzu_ronron | 2012-03-07 17:22 | 日々の暮らしから | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず