欲しかったモノ♪


 2012年 3月13日

 久しぶりの青空に誘われて、先日届いた例のモノを設置してみました~


f0150620_14475177.jpg



f0150620_14482655.jpg




 あ~何だかわかりにくい写真ですね!我が家と同化してます(笑)
 2枚目は閉じたとき・・・・
 
 パラソルはベージュを持っていますが、今回購入したのはダークブラウン!
 そしてそして3層式❤
 一目惚れでしたが、長いこと悩んでました~

 
f0150620_14532535.jpg


 この写真だと3層式がよくわかります(写真はディノスからお借りしました)


そして・・・新しく仲間入りした宿根草たち♪

 
f0150620_14352238.jpg



 リナリア スノーチップ
 モナルダ ホワイト
 ツルハナシノブ シアウッドパープル
 フォプシス スティローサ
 クレマチス メアリーローズ

 どうぞ我が家を気にってくれますように❤❤






 

 
[PR]
Commented by kazeno-ne at 2012-03-14 08:46
待っていました♪
これですね~~~~大きなパラソル♪♪♪
夏の日差しをやわらげ、活躍間違いなし!!!
外でのお茶も心地よくなることでしょう~ご一緒したいわ~^^
3層式というのは、間から風が入って涼しいのでしょうか・・・
それとも、強風に耐える???
がんばって、草取りしましたか~?草と共存できると良いのにね^^;;
Commented by すず at 2012-03-14 14:58 x
こんにちは~風の音さん。

三層式パラソルは紫外線99%カットし、三層になっていることで強風にあおられるのを防いでくれます!
そして何よりかっこいいです❤閉じたときもまた可愛い~
全くの自己満足ですけどね(笑)

バラ咲く5月ここでお茶するのを夢見て草取りに励みます!
いつでもいらしてくださいね~~❤
Commented by rose-oko at 2012-03-14 23:21
シックで素敵なパラソルですね~。
強風にあおられるのを防ぐ?それはすごい!
うちは別名風の谷に家があるので
こういうのがあると便利そうです。

苗も渋可愛いラインナップですね♪
Commented by すず at 2012-03-15 07:48 x
おこさん、お久しぶりです~

パラソルちょっと良いでしょ!
家族には何本買えば気が済むの?とあきれられていますが・・・・・。
苗も渋可愛いでしょ~~
多分主人とか雑草だと思ってると思いますけど(笑)
さあいよいよバラの芽も動きだし、シーズン開幕!!
またよろしくお願いいたします♪
Commented by ちゅう at 2012-03-15 13:04 x
これだったんですね~。
家に、この色、合います!3層なのが、豪華でなお良いです。
パラソル、我が家も欲しいのですけど、きっとそこに座っていることはなさそうだなぁ~って(苦笑)
苗の植えこみも、そろそろ始められる季節ですね。あ~、焦る・・・
Commented by suzu_ronron at 2012-03-15 20:23
ちゅうさんこんばんは!!
このパラソル一目惚れでした❤
購入まではずいぶん悩んだんですよ~

でもいざ買ってみるとやっぱり満足♪(自己満足??)
楽しく庭仕事が出来そうです。

宿根草の苗は、もうこれで最後にしますから~と自分に言い聞かせてポチっとするのに、また欲しくなって追加でポチ・・・・。
一気に頼めない小心者です(笑)
by suzu_ronron | 2012-03-13 14:55 | 日々の暮らしから | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧