春の嵐の前に・・・

 2012年 4月3日

 今日は午後から大荒れのお天気になりそうです
 今のところ、気温も高く陽ざしもあるので「嵐の前の静けさ」といった感じ?

 以前予約注文していたお気に入りのバードゲージが届いたので早速記念撮影♪

f0150620_846407.jpg


 ワインレッドのバーベナを入れてみたけれど・・・
 白い花の寄せ植えも似合いそうです❤



f0150620_850943.jpg
 

 ユキヤナギも見頃です~
 春ですね♪♪
[PR]
Commented by homi0514 at 2012-04-03 10:44
おはようございます♪
わ~バードゲージ届いたのですね!
素敵です!
繊細な作りがイイですね

私もやっぱり欲しくなってしまいました・・・

今日は今から大雨だそうで・・・せっかくの平日なのに庭に出れなくて残念です(-_-;)
Commented by すず at 2012-04-03 20:28 x
homiさんこんばんは!!
朝はこんなに良いお天気だったのに、やっぱり予報通り大荒れのお天気になりました・・・・。
そしてそして泣・泣・泣。
去年の秋、台風の被害で倒れたスパニッシュビューティーの木製アーチが、再び倒れてしまいました!
今年は上手に誘引が出来ていたのに~~
根元は大丈夫だと思うのですが、まだ風雨が激しくて確認も出来ません。
あ~本当に心配です。
明日朝は早起きして、とりあえず見回りと修復作業を試みようと思います~
by suzu_ronron | 2012-04-03 08:48 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧