1番乗り~♪

 2012年 4月7日

 今年のチューリップ1番乗りは、我が家の定番のこの子!!


f0150620_8371367.jpg


f0150620_8374510.jpg



 やっぱりこの色好きだな~
 去年まで不作だった鉢物のチューリップも
 冬場の低温管理と水やりがうまくいったおかげで
 今のところ順調に成育中❤
 次々と蕾が顔を出し始めています
 そろそろ念願のチューリップ祭りです♪


 今朝はお天気に誘われて、朝から芝に肥料を撒いたり、草を取ったり・・・
 そうそう不燃のゴミの日で、おまけに古新聞の回収日
 忙しく働いてパソコンの前に座ったら・・
 昨日から目に付けていた通販のセール、あっという間に完売!!
 あ~~7時には在庫あったのに~~
 今日の教訓!
 
 「庭仕事 はじめる前に ポチッとね(泣)」
[PR]
by suzu_ronron | 2012-04-07 08:44 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧