妄想の土曜日・・・・

 2012年 4月14日 

 気温がぐっと下がって、朝から冷たい雨の土曜日
 さすがに庭仕事も出来そうもありません
 せっかく咲きそろってきたチューリップの花びらが
 たっぷりの雨を含み、その重さで折れてしまいそう・・・


 
f0150620_20101832.jpg


      練乳いちごかき氷みたいに可愛いな♪

 
f0150620_20112826.jpg


 
f0150620_20115264.jpg

      
      ブルーダイアモンド、本当はもっとシックな紫色
 
 
f0150620_20121652.jpg


      レディジェーンはしっかりと花びらを閉じて・・


 雨のやみ間でもあれば、貴重な土曜の午後 
 少しでも庭に出て遊びたいけれど・・・・
 さすがの私も今日は諦めて、暖かい部屋でバラの開花を妄想します♪






 
[PR]
Commented by homi0514 at 2012-04-14 21:10
すずさん♪こんばんは!

同じです~私もせっかくの意気込んだ土曜日・・・庭に出られず残念
でもあきらめきれず、玄関の軒下で植え替え作業などしました

私も妄想して庭のデザイン考えま~す
Commented by すず at 2012-04-15 22:35 x
homiさんこんばんは~
私も今日園芸店に行ってしまいました!
やっぱり妄想だけではすみませんね♪

今年の春は天候が安定しない気がします
寒かったり、風が強かったり・・・・
早く暖かい陽ざしの中でお茶出来る日がこないかな❤
by suzu_ronron | 2012-04-14 20:12 | ガーデニング | Comments(2)