決行の日曜日♪

 2012年 4月15日

 昨日の妄想が膨らみすぎて???
 朝の5時からお腹が痛くなり目覚めてしまった日曜日!
 朝からテキパキ(笑)働いて庭の点検も家事も終了~~
 妄想を決行しようと、お一人様で遠くのホームセンターまで出かけました

 片道1時間以上かな・・・・
 あまり一人で遠出をしない私にとっては、ちょっとした小旅行!!


f0150620_1641392.jpg


 1番に欲しかったものには巡り会えませんでしたが
 前から探していた「アスペルラ」や「クレマチス ペトリエイ」に出会うことが出来ました
 他にはジギタリス、リクニス、タツナミ草など・・・・
 ちょっと渋めの宿根草を手に入れて大満足!!

 帰宅後は早速庭で一遊び~~
 立派なホスタの芽を見つけたり
 セイヨウニンジンボクの芽吹きを発見したり
 毎日発見があるから・・・・庭遊びはやめられません
[PR]
Commented by ちゅう at 2012-04-16 16:35 x
そういう日ってありますよね~。
前日から「今日はやるぞ!」って。
いつもと違う花屋さんへ・・・やる気がうかがえます(笑)
ここのところホームセンターへ行っていないのですけど、母の日用の花を確保しに行った方が良さそうです。
Commented by suzu_ronron at 2012-04-18 20:51
ちゅうさんこんばんは!!
いつもと違う花屋さん・・・・・・ 
行きは元気満々だったのですが、帰りは家が遠くてね(笑)
もう一人では絶対行かないよ~~と、独り言ばかり!
ちょっとやる気が空回りした1日でした(泣)
by suzu_ronron | 2012-04-15 16:50 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧