人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り空の金曜日

 2012年 4月20日

 
 朝から曇り空ですが、それ程寒くもなく・・・
 せっかくのお休みだし、週末はお天気が崩れそうなので
 ちょっぴり早めですが、朝1番にバラの消毒を済ませました!


曇り空の金曜日_f0150620_9541488.jpg
 

 緑が日に日に濃くなる玄関アプローチ
 うっすらと、大好きなタイムがピンクに色づいてきました♪


曇り空の金曜日_f0150620_9555433.jpg


 花屋さんへ行くと、今年は八重咲きのサフィニアが気になります❤
 他にもシックなパープルやバニラホワイト…・欲しいな~~

曇り空の金曜日_f0150620_1055586.jpg



 チューリップ カフェノアールもだいぶ色づいて来ました
 やっぱり大人っぽくて素敵な色です♪

曇り空の金曜日_f0150620_1052697.jpg


 スプリンググリーンもおしゃれに咲き出しました
 すっとした姿は貴婦人のようです~

曇り空の金曜日_f0150620_101412.jpg


 長い間楽しませてくれたブルーダイヤモンド
 まだまだ可愛い!!


曇り空の金曜日_f0150620_1064199.jpg


 庭の隅っこに忘れられていたストロベリーポット・・・
 久しぶりにハーブを植え込んでみました!
 イタリアンパセリ、バジル、パセリ、ラムズイヤー、そしてワイルドストロベリー♪
 収穫の楽しみが増えましたよ~~





 
by suzu_ronron | 2012-04-20 10:03 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず