雨の前に・・・・


 2012年 4月21日

 
 週末はお天気が崩れそうです・・・
 玄関アプローチ、ピンクの八重咲きのチューリップもそろそろ終わりです

 目線を変えて~記念の1枚♪

f0150620_2062782.jpg


 ブラキカム…大好きで毎年購入!
 上手に育てると宿根してくれるのでますます大好き❤

f0150620_2092181.jpg


 少しだけ太陽が顔を出した瞬間
 寄せ植えの出番待ちのこの子達!お気に入りだからまたパチリ♪

f0150620_20122221.jpg

[PR]
Commented by homi0514 at 2012-04-21 21:17
すずさんこんばんは♪
日に日に緑濃くなっていく庭が本当に楽しいですね!
私、すずさんの写真見ていつも勉強になります♪

私も枕木を立てて庭に立体感を出してみま~す
またまねっこさせて頂きますね~
Commented by suzu_ronron at 2012-04-22 21:23
homiさんこんばんは!
ぜひ枕木、庭に使ってみてね♪
先日、ご近所に住む花好きの方から、庭を魅せてください!といわれて案内したのですが、その方も枕木が気に入ったようでした~。
決して広くない庭ですが、少しでも居心地の良い楽しい庭になれば良いな♪と日々庭遊びに励んでいます
私の写真が勉強に??そんなこと言ってもらえるなんて嬉しいです❤
明日は雨の予報ですが、調子に乗ってまた庭に出てしまいそうです(笑)
Commented by kazeno-ne at 2012-04-23 20:19
今年もたくさんのチューリップを堪能できましたね♪
枕木の足元のお花は姫うつぎですか?
これから可愛い白いお花が咲きますね。
もしや、こちらのHCに来たのですか?↓のブログで・・・
その際には、お声をかけてくれれば、途中休憩していただいたのに~^^
Commented by suzu_ronron at 2012-04-25 21:09
こんばんは!!
はい~姫うつぎです♪
本当は広い場所でのびのに育ててあげたいのですが、狭い場所でぎゅうぎゅうになってます!
ホームセンターは…・・遠かったです
4号からやっと16号にでたかと思ったら、まだバラ園の近くで~
次回はぜひ休憩!お願いいたします♪
by suzu_ronron | 2012-04-21 20:12 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧