今朝の庭遊び・・

 2012年 4月25日

 太陽が眩しくガーデニング日和の朝♪
 お仕事に行かなくてはいけないので、後ろ髪を引かれる思いで~


f0150620_8443598.jpg
 


 白いチューリップが咲き出してきた玄関アプローチ


f0150620_8452519.jpg


 木漏れ日の風のガーデン
 宿根草たちが日に日に生長し、緑濃くなってきました


f0150620_847094.jpg



 思わず触ってしまう…ラムズイヤー❤
[PR]
Commented by inakatoka at 2012-04-25 10:40
こんなにも綺麗なお花が咲くお庭のあるお家に住んでいたのなら、
私、毎日笑顔で楽しく暮らせそう❤
すずさんは本当にお花がお好きなんですね^^
手入れが行き届いたお庭。 憧れます!
私もいつかはこうなりたいな~・・・・頭の中ではできているんですけどね。
現実は・・・うう~~~~~~~ん・・・・--;
頑張ります^^;
Commented by suzu_ronron at 2012-04-25 21:13
ゆらりさんこんばんは!
お家が片づいて一息すると・・・・もりもりとガーデニング意欲が沸いてきますよ♪
センスの良いゆらりさんの事だから~絶対素敵なお庭になると思います!!
by suzu_ronron | 2012-04-25 08:48 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧