人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークも庭遊び♪

 
 2012年 4月28日

 いよいよガーデニングシーズン、そしてバラシーズン本番!!
 ゴールデンウィーク♪
 9連休ではなく、カレンダー通りのお休みですが~それでも嬉しい❤


 草取りを済ませて・・・・夕暮れの風のガーデン
 アーチがこんもりと茂り、沢山の蕾があがって来ました♪


ゴールデンウィークも庭遊び♪_f0150620_171110100.jpg


ゴールデンウィークも庭遊び♪_f0150620_17213250.jpg


 ベンチ周りも緑が濃くなり、蕾も日に日に膨らんでいます
 あともう少し~
Commented by fumi at 2012-04-29 10:41 x
すずさん、おはようございます。
本当にグリーンが濃くて気持ちの良い季節になりましたね。
アーチのバラが咲くのが楽しみですね。
ベンチ周りのラベンダーかしら?
青紫が綺麗です。
お庭が広くて羨ましいです。
Commented by suzu_ronron at 2012-04-29 19:02
fumiさんこんばんは!!
今日はガーデニング日和でしたね♪
ほぼ1日庭で過ごしてしまいました(笑)

ベンチの手前はラベンダーです!
チューリップが終わったのでその後に~
夏に向けて紫や白がどうしても多くなります♪
こぼれ種で増殖中の宿根リナリアが咲き出すとまたイメージが変わるかも!!
by suzu_ronron | 2012-04-28 17:07 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず