雨に濡れながら・・・・・

 2012年 5月2日

 
 お昼前から降り出した雨が少し強くなってきた午後
 花びらを散らしはじめたフロントガーデンのチューリップをかたずけて
 バラシーズンに向けてお色直し♪
 パーカーのフードをかぶり濡れながらの作業は、他人が見たら~変な人(笑)
 私の庭は公道から私道で奥に入り込んでいるので、人目につきにくいのですが
 さすがにご近所さんはあきれていたかもしれません・・

 でも思い立ったらとまらず、とりあえず植え替えを済ませました~
 あまりに雨が強くなってきたので写真はおあずけです

 ゴールデンウィーク前半は、恒例のデッキのメンテナンスを決行(主人が~)
 私はといえば、遊びに行ったはずの妹の家で、庭の草取りや
 大きく育った庭木の伐採! 自分の庭でなくても楽しくて楽しくて♪

 明日は更に雨脚が強くなるとか・・・
 どうか早くお天気が回復し、思う存分庭遊びが出来ますように❤


f0150620_17291670.jpg

f0150620_17295030.jpg

f0150620_17301256.jpg


 選手交代した花たちも、ご苦労様~の気持ちを込めて
 家のあちらこちらに飾りました♪
[PR]
by suzu_ronron | 2012-05-02 17:31 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧