人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴♪

 2012年 5月5日

 昨日の曇天が嘘のような快晴の朝!
 早朝から娘と水やり~(これには訳ありです!)
 その後は庭を一回りして・・・・
 

快晴♪_f0150620_8353419.jpg


快晴♪_f0150620_836971.jpg


 南のメインガーデン
 スパニッシュビューティーとフェリシアのアーチ♪
 マダム ィサックべレールも寄り添ってます❤

快晴♪_f0150620_8384482.jpg


 デッキでは沢山の鉢植えのバラが、蕾を沢山付けて出番を待っています~

快晴♪_f0150620_8394038.jpg


 テラス部分の外壁まで育ってきた、つるサマースノー
 雪降るような景色が見られるかと思うとドキドキします♪

快晴♪_f0150620_8415071.jpg


 今年新入りのアーチ
 フランソワジュランビルと遅咲きのドロシーパーキンスが絡んでいます
 小さめのアーチですが、ここをくぐるのが楽しみになること間違い無し~

快晴♪_f0150620_8449100.jpg

快晴♪_f0150620_8442874.jpg


 そしておなじみ・・・裏庭、風のガーデン
 ラベンダーラッシーとアルフレッドキャリエールのアーチ
 今年の花付きはすごいです~
 一足先にキャリエールが咲き出す予定♪
 だいぶ蕾が白く色づいています…・・楽しみ!!


 
快晴♪_f0150620_8505995.jpg


 お色直しを済ませた玄関アプローチの花壇
  
 
快晴♪_f0150620_8525198.jpg


 大好きなタイム 満開です~~
Commented by homi0514 at 2012-05-06 09:41
おはようございます♪
すご~い楽しみですね!
遠くに住んでいてもその期待とワクワクが伝わってきます

これから一年で一番いい季節の到来ですね♪
Commented by suzu_ronron at 2012-05-06 19:57
homiさんこんばんは~

今日も朝からほとんどの時間を庭で過ごし・・・・
家族にもいい加減にしたら~~といわれるまで、思う存分楽しみました!!
でもお天気が安定せず、強風、雷雨とバラ泣かせの1日。
開花前だったので、何とか無事でしたが、折れたり傷ついたりしているかも?
明日朝の見回りが恐ろしいです!
by suzu_ronron | 2012-05-05 08:47 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず