今日も早起きしちゃいました~♪

 2012年 5月13日

 今朝も5時前から目が覚めて・・・・
 さっさと着替えて庭遊びです!

 朝起きるとまずシャッターを開けるのですが
 1階和室のシャッターが上がると、こんな感じ~~
 去年の秋設置した、新入りアーチの影が障子にうつります
 もうこれを見ただけでワクワク❤


f0150620_19385892.jpg

 

 咲き出した裏庭のアルフレッドキャリエール

f0150620_19405495.jpg


f0150620_19422023.jpg


 やっぱりステムの長い、ラベンダーラッシーに負けてます(泣)
 もう少し開花が進んだら、自己主張してくれるかな??


f0150620_19435443.jpg


 蒸し暑い夏にも強い品種のラベンダー
 いい感じに咲き出しました!
 他にも数種類植えてあります…・
 どの子達も何とか宿根して花穂を伸ばしはじめています♪
 大株に育ってくれると嬉しい!!!


 今日は今年はじめて、お友達が庭を見に遊びに来てくれました!
 普段はひっそりと人目につかない庭で遊んでいるので
 花好きのお客様はとっても嬉しい~~
 「きれいね」の一言が嬉しくて・・・・また明日からの庭時間が増えていきそう♪
 
[PR]
by suzu_ronron | 2012-05-13 19:46 | ガーデニング | Comments(0)