人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の朝に咲いたバラ

 2012年 5月15日

雨の朝に咲いたバラ_f0150620_14194587.jpg

 メアリーローズ
 
 

 いつものように5時前に目が覚めて・・・
 カーテンを開けると今日は雨
 旅行から帰って、少し荒れた庭を手入れするのに
 朝から晩まで(笑)ピッチを上げて庭遊びをしていた私も
 今日は休息日~ 写真だけ撮りました♪

雨の朝に咲いたバラ_f0150620_14254946.jpg

 ムンステッド ウッド


雨の朝に咲いたバラ_f0150620_14265929.jpg

 グラミスキャッスル

雨の朝に咲いたバラ_f0150620_14291489.jpg

 ガーディナルドリシュリュー

雨の朝に咲いたバラ_f0150620_14312646.jpg

 クレマチス

雨の朝に咲いたバラ_f0150620_1432597.jpg

 スパニッシュビューティー
 
雨の朝に咲いたバラ_f0150620_1435149.jpg
 
 マダムイサックペレール

雨の朝に咲いたバラ_f0150620_14372367.jpg

 コレッタ


 暖かい雨をたっぷりと吸い込んで・・・
 明日からは気温が上がりそう 
 一気に開花が進むかもしれません♪
Commented by rose-oko at 2012-05-16 22:47
どれも綺麗に咲いていますね~。
うっとりです。
うちのバラは、虫にかじられていびつなのが多いの。
こんなにきれいに咲いて羨ましいです~。
Commented by suzu_ronron at 2012-05-17 22:31
おこさんこんばんは~
虫食いじゃないところだけ撮してますから!!
今日は今年はじめてバラゾウムシの姿を見ました・・・
被害はあっても姿を見ることがなかったので、何となく油断していましたが~明日からは更に気合いを入れて見回りします!
by suzu_ronron | 2012-05-15 14:32 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず