人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の庭から・・・

 2012年 5月17日


今朝の庭から・・・_f0150620_14225169.jpg


 早朝の裏庭・風のガーデンは、空気がひんやりと冷たくて・・・
 ご近所さんを起こさないように静かに静かに花がら摘み~
 雑貨屋さんで一目惚れしたラダーには、ほころび出した花を乗せてみたり

今朝の庭から・・・_f0150620_1428633.jpg



 今朝はニューウエーブがモーブピンクの蕾をほころばせ・・
 
今朝の庭から・・・_f0150620_14253038.jpg

  
 
 つるサマースノーも次々と咲き出しています♪


今朝の庭から・・・_f0150620_14262568.jpg

Commented by kazeno-ne at 2012-05-17 20:15
もう、こんなに咲いているんですね~
どれもこれも綺麗にお手入れされてて、すずさんの愛情を感じます♪
第一、早起き!!!私は眠り姫じゃないかしら?と思うほど
早起きが苦手^^;;毎朝5時半の目覚ましと格闘しています(笑)
Commented by suzu_ronron at 2012-05-17 23:15
風の音さんこんばんは♪
バラが遅いと思っていましたが、このところ急ピッチで咲いてきました~
同じ千葉県でも、やっぱりこちらの方が早いのでしょうか??
海が近いから??かな~
今晩から明日にかけ、また不安定なお天気になりそう・・・
この時期の風雨は困りものですね~
Commented by Fseiko at 2012-05-19 12:11 x
ご無沙汰しております。が、実はブログは拝見させて頂いています。すみません。。。
この時期、本当に素敵なお庭ですね。羨ましいです。
でも、すずさんが、日々愛情たっぷりに育てていらっしゃるからですね。私も身習わなくてはいけません。

最近は、急な雨もありますが、雨上がりのバラも、またニュアンスがあって、素敵ですよね。
Commented by bayashikofu at 2012-05-20 15:04
先日はありがとうございました。
すずさん宅のお花が とっても優雅で、特にピンクのような紫のような
ニュアンスのある薔薇が素敵でした。
今日は薔薇の入浴剤で昨日(子供の運動会)の疲れを癒します。
Commented by suzu_ronron at 2012-05-20 22:50
Fseiko さんこんばんは!
だいぶバラが咲き進んできました~
この季節はお仕事もお休みして庭でボ~っとしていたい(笑)
雨で濡れたバラもいいですね、でもヒョウや突風は困りものです
今年は5月だというのに雷雨が多く、咲き出したバラを軒下に入れたり出したり~~
遅咲きのバラも蕾が膨らんできました!
もうしばらくはお天気安定した日が続きますように・・・・
Commented by suzu_ronron at 2012-05-20 22:57
bayashikofuさんこんばんは!
運動会お疲れ様でした♪
お子さんがまだ小さいのに、いつもお家の中がおしゃれで
素敵な食器や雑貨に囲まれた生活…あこがれます
ぜひテーブルセッテイングやカトラリーの選び方など教えて下さい~~。
by suzu_ronron | 2012-05-17 14:28 | ガーデニング | Comments(6)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず