考える事

 2012年 5月24日

 建築ブログからスタートしたこのブログも
 今では日々のつれづれをつづるブログへと変化して・・・
 
 積水ハウスやベルバーンで検索してブログにたどり着いてくれる方もいるようですが
 きっとがっかりされていると思います
 いっそのこと一度ブログを閉じて新たにスタート使用かとも思ったのですが・・
 何だかだらだらそのままになっています

 とりあえず一度建築ブログ部分は非公開にしてみようと思います
 タイトルは・・・このままで(いつか変えるかもしれませんが・・)
 

 今日のコラボ♪


f0150620_2132192.jpg


 つるサマースノーと紫のスイートピー
 


 
[PR]
Commented by ちょこママ at 2012-05-25 08:17 x
おはようございま~す♡
おひさしぶりです^^
すずさんのブログに毎日うっとりしています。
あっという間に素敵なお庭に・・・う~ん。。。すずさんの愛情がいっぱい感じられますぅ♡
すずさんに教えていただいた土・・・最高です。今年はバラがちょっぴり復活して、花が少しだけ咲きました。
すずさんのお庭を夢見て・・・少しずつがんばりま~す。
Commented by suzu_ronron at 2012-05-25 21:53
ちょこままさんお久しぶりです~
今年は5月になってから天候が不安定で大変でした
でも何とか元気に咲き進んでいます!
そろそろ遅咲きのバラも咲き出して・・・
気がつくと、もう5月も終わりです
バラの季節もおしまいかと思うと何だかさみしくなってしまいます(泣)

バラ、復活おめでとうございます♪
手をかければ答えてくれる~嬉しいですね
一緒に頑張りましょう!
by suzu_ronron | 2012-05-24 21:33 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧