夏色

 2012年 5月28日

 
 日中は夏のような暑さ
 今はバラが咲き華やかな庭ですが・・・
 夏になると白と紫がメインの庭へ変わっていきます


f0150620_21175065.jpg


 涼しげで大好きな色合わせ♪

 でももう少しバラを楽しんでいたい~
 北側の寝室の窓辺にはアルベリック バルビエ
 まだまだ花数が少ないけれど…・来年が楽しみな場所です

f0150620_21224885.jpg

[PR]
Commented by ちゅう at 2012-05-30 09:42 x
そろそろ、バラも終盤になってきましたね。
爽やかな白と紫、もうこんなに大株なのですか。
いつも季節の花を、時期をはずすことなく植え付けてあるのに、感心します。
ブッドレア、熱い日が続いて、下葉は元気になってきましたか?
我が家では、植え木のように大株になっています(苦笑)開花が楽しみです。
Commented by suzu_ronron at 2012-05-31 08:36
ちゅうさん~おはようございます!

バラもそろそろ終わりを迎え、毎日花びら拾いが忙しいです!
ブッドレアは毎朝欠かさず下葉チェックをして、黄色くなったものは取り除くのですが・・・・
それでもちょっとは出てきます(泣)
全体的には元気でぐんぐん生長してるので、開花には問題ないとは思うのですが、原因がわからないのがちょっと不満です!
by suzu_ronron | 2012-05-28 21:21 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧