得しちゃった日曜日~♪

 2012年 6月3日

 きれいな月夜です~
 今日あたり雨が降り出すと思っていたのに
 1日良いお天気で得した気分♪

 体調は今一歩ですが、外に出ずにはいられません!


f0150620_20294196.jpg


 ピエールを切ってすっきり…ブルーマゼンダはまだもったいなくて切れません(笑)

f0150620_20324285.jpg


 バラがなくなったベンチまわりは…リナリア天国~~♪

f0150620_2034630.jpg


 そよそよと風邪に吹かれる姿が可愛くて大好きな花
 こぼれ種でどんどん増えて庭中で咲いています


 西日が回り込んできた裏庭は緑が濃くなって落ち着いた雰囲気

f0150620_20362339.jpg


 アーチの足元では~
 紫陽花が色づき、アナベルも・・・
 モナルダやサルビア、ラムズイヤーもぐんぐん生長しています♪

f0150620_21165582.jpgf0150620_21171376.jpg






f0150620_21175794.jpgf0150620_2118283.jpg

 
 そしてあんなに華やかだった南の庭は
 デッキのアンジェラがなくなって、落ち着いた感じに


f0150620_21194897.jpg



 もう少ししたら、残ったバラを切って…・雨の季節に備えたいと思います
[PR]
Commented by bayashikofu at 2012-06-04 12:11
素敵なお写真で、しばし瞑想させていただきました。
気分はヨーロッパ♪ 

これから梅雨に入りますが、こんなに綺麗な紫陽花がお庭に咲いていれば 情緒あって雨も良いものだと思えますね。

ベランダに鉢物の紫陽花を置きたくなりました(笑)

Commented by sweetrosebasket at 2012-06-04 17:59
コメントありがとうございました。
良かったらリンクさせていただいてもいいでしょうか?

すずさんのお庭、たくさんのクレマとバラですね♪
とっても素敵です。
クレマのメアリーローズ、初めて知りましたがシックで素敵な色ですね~!
私は今、クレマ物色中です^^
Commented by suzu_ronron at 2012-06-05 21:24
bayashikofuさんこんばんは!
とんでもないです~写真はまったくダメダメ・・・
せめてデジイチが欲しいのですが、家族に反対されています
上手に花の写真を残したいのですが~夢の夢です!
Commented by suzu_ronron at 2012-06-05 21:28
mihoさんこんばんは!
遊びに来て頂き嬉しいです~

メアリーローズ素敵でしょ!本物はもっと素敵❤
ぜひ候補に入れてくださいね

リンクの件よろしくお願いします!
私もリンクいただきます~☆
by suzu_ronron | 2012-06-03 21:21 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧