人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の庭から~

 2012年 6月8日

 今日は夏のような1日
 気温も上昇し、昼間の庭仕事はちょっと・・・
 ついこの前まで庭に出ればバラの香りが漂っていたのに
 季節は確実に進んでいますね~
 


初夏の庭から~_f0150620_2013548.jpg

 アナベルが白く色付いて、モナルダ・パープルとコラボしています♪

初夏の庭から~_f0150620_20155848.jpg

 紫陽花とモナルダ・ラベンダーも仲良く並んで咲き出しました


 こちらは…クレベラントセージ! 
 触れると、とってもいい香り~~
 変わった花の付き方や、色合いも大好き!!

初夏の庭から~_f0150620_2022235.jpg

Commented by sweetrosebasket at 2012-06-08 23:50
バラの季節はあっという間ですね・・・。

クレベラントセージ、なんてお花があるんですね~!
素敵~かわいいです~^^
ブルー紫系のお花がたくさんですね♪

Commented by suzu_ronron at 2012-06-09 22:03
mihoさんこんばんは。
本当に今年の5月はあっという間に過ぎていきました!
日頃はお客様の少ない我が家にも、5月はバラ庭を見に来て下さる方が・・・
少しでもいい状態の庭を見ていただきたいと、早朝から庭のメンテナンスが忙しく、気がつけばもう梅雨入り…紫陽花の季節です
来年はもう少しのんびりと(ぼ~っと??)庭を眺める時間を作りたいな~♪
夏に向け庭は白とブルーの花が増えていきます
今日は雨も風も強く、随分とセージも倒れていました~
明日は朝から忙しそうです♪
by suzu_ronron | 2012-06-08 20:20 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず