欲しい~~❤

 2012年 7月18日

 関東地方も昨日梅雨明けし、連日猛暑が続いています
 海の日には千葉よりも暑い(いつもそう感じます~)埼玉の主人の実家へ
 朝一番に黒田園芸さんへ寄ってから♪♪


f0150620_80582.jpg


 夏の風景もまた素敵でした
 しばし暑さを忘れてうっとりです

f0150620_821030.jpg


 そしてこちらも素敵!
 あっ、saleのお知らせがしっかり写っていました
 7月最終日まで、雑貨も苗も全部10%オフ!皆さん急いで下さいね~


 そして愛読書、ガーデンガーデン秋号♪

f0150620_85451.jpg


 憧れの小屋特集
 素敵なガーデンシェッドの大特集!
 ブログでお世話になっている風の音さんの素敵な小屋も紹介されていて・・・
 本当に溜息ものです
 私も欲しいです、欲しいよ~
 主人になにげな~くお願いしても、場所がない!と即却下(泣)
 
 あ~素敵な小屋が私の庭にあったら・・・・
 妄想の世界で楽しむ事になりそうです
[PR]
Commented by garden_time at 2012-07-18 14:55
こんにちわ♪
黒田園芸さんに行かれたんですね、いいなあ・・・!
一度行ってみたいのですが、なかなかチャンスがありません(泣)
ガデガデ、小屋特集なんですね。買ってこなくっちゃ!
私はこの秋、小屋を建てる予定です(^-^)
模型を作りながら試行錯誤中なのです。無事に建つといいな。

↓お誕生日だったんですね。遅ればせながら、おめでとうございます!
カメラ、最近主人が同じものを買ったんですよ♪
42倍ズームはすごいですよね。私も欲しいです(笑)
少し元気を取り戻されたようで安心しました。
無理をせずゆる~りと、過ごしてください。
Commented by kazeno-ne at 2012-07-19 21:27
私も遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^
すごいお誕生日プレゼントですね~
羨ましすぎます。私も欲しいな~~~
「今のカメラを使いこなしてから・・・」と主人の声が^^;;

ガーデンガーデン買われたんですね。ありがとうございます。
あれ?本屋の回し者ではございません(笑)
プロの写真はすごいです^^;;同じところだとは思えません(笑)
Commented by suzu_ronron at 2012-07-21 21:27
紗絵さんこんばんは!!
ご心配をおかけしましたが、元気になりました。

小屋を作るんですか~~~
羨ましすぎます!!
模型と言うことは・・・・規制のものではなくて自由設計!!
きっお素敵なガーデンシェッドが出来ますね、ご報告お待ちしています♪
はい!大台です…嬉しいような悲しいような(笑)
カメラお揃いですか~
購入したもののあまり活躍の場がありませんが、頑張って使いこなしたいと思います。
Commented by suzu_ronron at 2012-07-21 21:31
風の音さんこんばんは!!
ガーデンガーデン素敵です~
小屋特集のメインでしたね!すばらしい!!
私は妄想の世界で遊ぶ今年か出来ません(泣)

カメラは使いこなせておりません
色々機能があるものの、結局はオート機能に頼りっぱなしです(笑)
Commented by rose-oko at 2012-07-22 22:30
ちょっとご無沙汰している間に
色々とあったのですね。。。
元気を出してくださいね。
こんな時こそお庭と花たちに癒されて、パワーをもらいましょう!

黒田園芸さん、埼玉のバラ友さん宅に割と近い場所なんですが
バラ友さんはご存じなくて、教えてあげたらとても喜んでいました。
私自身、まだ行った事がないので
今年、帰省の際には寄り道してみたいと思っています(^.^)
Commented by suzu_ronron at 2012-08-05 20:19
おこさんこんばんは!
ありがとうございます、もう元気です

庭に癒やされたいのですが、私の庭は見るに堪えない状況です~
この季節は毎年庭に出る時間が極端に減り、カラカラで荒れた庭にしてしまうので…反省です。

黒田園芸さん、普通に住宅地の中にあって・・・
でも中に入るとそこは別世界~
是非足を運んでみてください!
近かったら、私もおこさんも、絶対通い詰めていると・・・・(笑)
by suzu_ronron | 2012-07-18 08:11 | ガーデニング | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧