人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出を少しだけ・・・


 2012年 11月1日


 デジカメの写真を見ていたら
 8月の写真が・・・・

 暑さでほとんど庭に出なかったので、これは多分部屋の中から撮ったもの


 
夏の思い出を少しだけ・・・_f0150620_19193693.jpg


 
夏の思い出を少しだけ・・・_f0150620_19201966.jpg


 
 雨に濡れたバラの蕾が可愛くてカメラを向けたのでしょう
 紫陽花もドライフラワーにして楽しみました

 今年の猛暑にも耐え、四季咲きのバラは今でもぽつぽつと咲いてくれています
 

 また年末に向けて、鉢の植え替えや剪定など仕事が増えていきますが
 来年の5月を夢見て頑張りましょう❤




  
Commented by rose-oko at 2012-11-01 21:44
窓辺から撮影できる距離にお花が咲いているのですね~。
窓辺に薔薇が…憧れます~。
なにせ、二世帯同居の二階住まい…。
ポールズヒマラヤンムスクなら届くでしょうか?
植え替え、ボチボチ私も始めなくては…。
お互いに無理せずにやりましょうね~。
Commented by すず at 2012-11-04 19:13 x
おこさんこんばんは!
ポールズヒマラヤンムスクぜひ植えて下さい!
とってもあこがれるけど我が家にはもう植える場所がありません。
桜のように可憐な花が窓辺に咲いていたら・・・・・
想像の世界で楽しみたいと思います♪
by suzu_ronron | 2012-11-01 19:25 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず