春に向けて、決断の大人買い

 2012年 11月14日


f0150620_17413266.jpg



 宿根草、球根、いろいろ・・・
 ネットで買おうかと思っていたのですが、ホームセンターに出かけたら
 購買意欲がもりもりとわいてきました~
  
 ジギタリス
 サルビア トワイライトセレナーデ
 サルビアローズラブソディー
 宿根リナリア・ピンク
 ベニジオ アークトティス
 ヤシオネ レイビス 
 
 ビオラ・ブラック
 カサブランカ
 シラー チューベルギニアナ
 スファエロ セファラム
 ダルマ萩
 などなど・・・・

 でもやっぱりポチッとしちゃうかも(笑)
[PR]
Commented by kieko at 2012-11-14 21:43 x
はじめまして
遊びにきてくっださってありがとうございました。

↑ほんと・・大人買い~!!!
って先日私も大人買いしたばっかりなんで・・・
何とも言えず・・・・(苦笑)

春が楽しみですよね~♪
私も今年はちょっと珍しそうな苗を植えたんで
来春が楽しみ~♪
Commented by kazeno-ne at 2012-11-15 10:25
デジブック見せて頂きましたよ~~~
素敵すぎる!ひとりで大きなため息ついています。
そして大人買いの苗たち。来年のすずさんのお庭に一役も二役もかうことでしょう~♪
Commented by garden_time at 2012-11-15 18:05
すごーい、いろいろと買われたんですね♪
アークトティス好きなんですが、うちのほうのホームセンターでは
あんまり売ってないんですよね・・・。
華やかな春になりそうですね。 来春、楽しみにしています~(^-^)
Commented by kurokawa at 2012-11-15 23:27 x
こんばんは~

まぁ随分買いましたね^^
買い物は出会いですからね。
出会ったら買わずにはいられません(笑)

デジブック素敵ですね。
いいわ~

紅葉してる葉はヤマボウシかな?
家ではブルーベリーが紅葉し始めました^^

Commented by suzu_ronron at 2012-11-16 22:11
kiekoさんこんばんは!!
やっぱり大人買いされたんですね~

もう買いません!と思ってもまた買いたくなる・・・
この時期毎年感染する、病気ですね(笑)
珍しい苗? どんなお買い物をされたのでしょうか
春が楽しみですね♪
Commented by suzu_ronron at 2012-11-16 22:16
風の音さんこんばんは♪
デジブック・・・・・ちょっと長すぎました(笑)
飽きずに見て頂いてありがとうございました❤

来春に向けての苗たち、沢山買ったつもりでも
まだ欲しい苗に出会えていなくて・・・
しばらくは花屋めぐりが続きそうな予感です~
Commented by suzu_ronron at 2012-11-16 22:21
紗絵さんこんばんは。
アークトティス、もう少し欲しかったのですが
ピンクの苗があまりなくて…残念でした

大きく育ってくれると嬉しいのですが❤
Commented by suzu_ronron at 2012-11-16 22:25
kurokawaさんこんばんは。

デジブック楽しんで頂けましたか??
我が家では「単調」だということで不評でした(;。;)

ジギタリスまたまた購入です~
でももっと欲しい!!
あと・・・アスペルラのなえを探しています!
どこかで見かけたら教えてね♪
by suzu_ronron | 2012-11-14 17:48 | ガーデニング | Comments(8)