人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝

 2012年 11月16日


 11月も半ばを過ぎて、朝はだいぶ冷え込むようになってきました


寒い朝_f0150620_2213418.jpg



 これから冬を超えて春まで
 我が家のフラワーボックスの主役は
 スノーポール~
 凍りつく寒さにも耐えてくれるはず・・・・


寒い朝_f0150620_2252562.jpg

Commented by rose-oko at 2012-11-17 15:54
やっと寒くなってきましたね。
暑いより寒い方が得意なので元気モリモリになってきました(笑)
冬の庭、好きなんですよ。
色々思いをはせられるから~。
スノーポールは冬の寂しい庭もちょっと明るくしてくれますよね。
デジブック↓見せていただきましたよ~。
白いツル薔薇はサマースノーかしら?綺麗ですね!
Commented by suzu_ronron at 2012-11-17 21:25
おこさんこんばんは~。

はい、つるサマースノーです♪
今年はテラスの上まで誘引できそうなので、2階のリビングからも花を見ることが出来そうです!

今日は小雨の中、妄想をしながら色々と苗を植え付けました!
私も冬の庭好きです、蚊もいないしね(笑)

Commented by yurariyurariyura at 2012-11-25 16:58
ゆらりです。

↓のデジブック。優しい音楽と共に癒されました。
は~・・・・・ほんとうっとりです。
つるサマースノー!やっぱり素敵!!!!!!!
いつか・・いつか・・・やっぱり薔薇は素敵ですね。
いや・・・すずさんのお手入れあってこそ!

外は寒いですが心がぽかぽかと暖かくなる映像。
ありがとうございました^^
Commented by suzu_ronron at 2012-11-26 22:42
ゆらりさんこんばんは♪
デジブック見てくださったのですね、ありがと~♥
何だか単調で悲しくなると、家族には不評なんです(;。;)

サマースノーは棘もほとんどなくて扱いやすいですよ!
今年はもっと大きくなったので、多分2階のリビングからも、ベランダのフェンス越しに見えると思います。
家族にはこれもまた、家がバラに食べられる~~と不評ですが(笑)
by suzu_ronron | 2012-11-16 22:02 | 日々の暮らしから | Comments(4)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず