物欲・・・詳細


 2012年 11月28日


 先日ご紹介した苗たちは、よく利用させて頂いている
 おぎわら植物園の通販で購入いたしました~♪


 こんなふうにしっかりと箱に詰められて送られてきます!
 乾燥しやすいものは濡れ新聞紙で丁寧に包まれて・・

f0150620_18263690.jpg



 サルビア ネモローサ
 カンパニュラ ラプンクロイデス
 プルモナリア ブルーエンサイン
 バーベナハスタータ ホワイトスパイヤー
 バーベナハスタータ ブルースパイヤー
 クラウンベッチ
 トラノオ クレイターレイクブルー
 ゲラニウム サンギネウム アルバム
 フロックス ピロサ
 リナリア アルバ
 アカンサス モリス
 モナルダ ラベンダー
 サルビア ネモローサ カラドンナ
 ジギタリス パムズチョイス
 ジギタリス アプリコット
 セントーレア ブラックホール
     以上

 毎年植えても消えてしまう苗もあります・・・
 それでも好きで、やっぱりリベンジ!
 新しく挑戦する苗も沢山~~
 私の庭を気に入ってくれると嬉しいな❤
[PR]
Commented by ちょこママ at 2012-12-01 10:51 x
お久しぶりで~す♪
すずさん、久々におじゃましてびっくりしました。お元気になられて良かったです。
すずさんの春のお庭が今から楽しみです。やっぱり、今の時期こがんばらなくちゃ、春になってから後悔しますよね・・・と・・わかってはいても・・・コタツから出られませ~ん・・・
すずさんを見習ってがんばりま~す♡
Commented by suzu_ronron at 2012-12-01 20:18
チョコママさんこんばんは!
今日は寒かったですね~~
こんな日は私も庭に出ても、ささっと帰ってきます(笑)
今年はバラを我慢しているので、その分宿根草を増やしてしまって・・・・
沢山の種類を植えても、すべてが根付いてくれるとは限らないので難しいですが、やっぱり好きで増やしてしまいます~
by suzu_ronron | 2012-11-28 18:35 | ガーデニング | Comments(2)