今日はここまで!!!

 2012年 12月6日


 急に思い立ち、はじめてしまった~メインガーデン改造計画!
 今日は午前中のお仕事終了後、ホームセンターへ直行しレンガを購入~
 お昼休みに頑張ってみました♪


f0150620_14371684.jpg



f0150620_1437378.jpg



 何となくイメージが出来てきました・・・
 もう少しレンガを買い足して、近日中に仕上げたいと思います。

 それにしてもお昼休みの労働はこたえます・・
 これからまた出勤です、腰が痛い????かも。
[PR]
Commented by garden_time at 2012-12-06 23:44
こんばんわ♪
すごいすごい、新しい花壇がどんどん出来てきていますね!
しかも仕事の昼休みに作業だなんて・・・すずさんのパワーには頭が下がります。
春の楽しみがまた増えますね♪
どんな景色を作り出すのか、とても楽しみです(^-^)
Commented by すず at 2012-12-07 19:51 x
紗絵さんこんばんは!!
思い立ったらすぐにやらないと…やる気がなくなってしまうから~焦ってやりました(笑)
でも、レンガは並べただけでモルタルでくっつけてないし・・・つめの甘さは否めません!!
まあ、将来また芝庭に戻したくなるかもしれないから、とりあえずはよしとしました♪
でも、芝ってはるのは楽だけど、剥がすのって大変!!!
恐ろしく疲れます。
by suzu_ronron | 2012-12-06 14:39 | ガーデニング | Comments(2)