購入品♪

 2013年 1月31日


 いつもの様にネットサーフィンをしていて出会いました~
 ガーデンワークテーブル!!

f0150620_22163768.jpg


 本当はガーデンシェッドとか・・・バス停ふうの可愛い小屋とか欲しいんです!!
 でもとても私にはDIYする能力もないし、場所も・・・
 それでも、少しずつ増えた雑貨を飾る場所を探していて出会いました♪

 お値段も送料込みの格安品~
 午前中のお仕事が終わって家に帰ると・・・
 さっそく荷物が届いたので、お昼休みに気合いで組み立て終了!
 ただ中国製とのことで、引き出し部分の組み立てに一苦労いたしました~
 完成品の写真は明日アップしたいと思います

 私の年齢的?な事もありあまり雑貨に頼ったガーデニングは理想ではありません
 ただ…やっぱり可愛いものは可愛い♥

 結局、理想とかけ離れ~細々と集めてしまいそうです
 今まで我慢していた多肉にも、手を出してしまうんだろうな・・











 
[PR]
by suzu_ronron | 2013-01-31 22:29 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧