とりあえず!!


 2013年 2月1日


 昨日作成したガーデンワークテーブル♪
 引出がついていて、何だか勉強机のようでもありますが・・・・
 とりあえず今まであった雑貨をセンスとか除外で並べてみました~
 朝日があたっていて上手に撮れませんが(;。;)

f0150620_9161145.jpg


f0150620_9163030.jpg


 引出には、剪定はさみやグローブなど細々した園芸用品をしまっています
 そのうちに背板なんか付けて、ペンキを塗ってもいいな~♪
[PR]
Commented by garden_time at 2013-02-01 15:11
わ~、素敵なガーデンテーブルをゲットしましたね!
背板をつけたほうが、ぐっと雰囲気が増して雑貨が映えると思います^^
これからのアレンジが楽しみです~♪
Commented by suzu_ronron at 2013-02-03 20:32
紗絵さんこんばんは!
雑貨があふれてしまうのは…何となく嫌で
雑貨に頼らない庭つくりが理想でしたが、いつの間にか色々と増えてしまいました!
そんな時出会ったこのワークテーブル、送料込み5000円~おまけにポイント10倍でゲットです♪
この値段なら!とポチッといたしました(笑)
今日はさっそく、引出にアイアン製の取っ手を付けてみました!
背板を付けると・・・元値より高くなりそうです(笑)
by suzu_ronron | 2013-02-01 09:19 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧