オークション♪

 2013年 2月17日

 色々欲しいモノはいっぱいです~
 見ているだけでも楽しくて・・・・癖になります(笑)
 でも幸いなことに、数点落札したら熱が冷めました~ 
 でもやっぱり、時々のぞいちゃうかもしれません♪


f0150620_14393789.jpg


 アンティークのバネばかり,゚.:。+゚
 何となく心惹かれました

f0150620_1441587.jpg


 ジャンクなランタン~
 ガラスがないので使用は出来ないと思います・・・だから飾りです~


 寒い週末でした!!
 北風が強く、体感温度的にはこの冬1番寒く感じました
 毎年お正月頃から咲き出す庭の水仙ですが、蕾があがって来たと思ったら
 今年の寒さで成長がストップ~~
 やっと咲き出しました
f0150620_14474459.jpg
 
 

 日当たりのいいところでは見頃をむかえ、いい香りが漂っています♪
 秋に仕込んだ球根類も芽を出してきました!
 クロッカスやムスカリが咲く春はもうすぐですね✿
[PR]
Commented by garden_time at 2013-02-17 22:41
こんばんわ♪
アジのあるバネばかりですね~!
こんなアンティークな雰囲気のもの、大好きです(^^)
我が家の水仙はやっと葉っぱが生えてきたところです。
花を楽しめるのはもう少し先になりそうです。
Commented by suzu_ronron at 2013-02-19 22:00
紗絵さんこんばんは!!

水仙は咲き出しましたが・・・今日は雪が降る寒い1日でした~
今年は寒いですね、せっかく芽を出した球根もびっくりしていることでしょう。
アンティークの雑貨はみているとどれも欲しくなるので・・・とって~も危険です(笑)
by suzu_ronron | 2013-02-17 14:48 | ガーデニング | Comments(2)