さ・む・い・・・・・


 2013年 2月25日


 やっぱりまだまだ寒いです~~
 庭に長時間出ているのが辛い!!
 それでもやっぱり顔を出した球根の芽が気になるし・・・
 カメラを取り出し庭の見回り♪


f0150620_1404185.jpg


 割れた植木鉢のドームの中は暖かそう~
 テージーが可愛い花を付けています

f0150620_142233.jpg


f0150620_1421727.jpg


 日だまりでは春らしい色合いの花が咲いてくれて、何だか少しほっとします♪

f0150620_1431623.jpg

f0150620_1434790.jpg


 水仙も寒さに負けず、少しずつ花数を増やして~~

f0150620_1444514.jpg

f0150620_145240.jpg


 母の庭では、散り始めた紅梅の隣で白梅が綺麗に咲き出しました!
 も少しの辛抱で暖かくなるからね・・・・
[PR]
Commented by rose-oko at 2013-02-25 22:45
寒いけれど色々咲いていますね!
上空にはマイナス35℃の寒気団が来ているとのこと。
それでも、着実に春は近づいていますね~。
Commented by suzu_ronron at 2013-02-26 20:33
おこさん、こんばんは。
今年は例年より寒い気がします・・・
それでも1日1日暗くなるのが遅くなり、凍りついた庭にも球根が芽をのぞかせてきました!!
もう少しで春が来ます・・・楽しみですね♪
by suzu_ronron | 2013-02-25 14:06 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧