朝からガーデニング,゚.:。+゚

 2013年 3月16日


 お天気最高~♪
 朝から庭で何時間も過ごしてしまいました,゚.:。+゚


 
f0150620_13231094.jpg


 
f0150620_1323555.jpg


 八重のにおいスミレが沢山咲いて~
 強い香りに弱い私は・・・・ちょっと、くらっとしそうなほど香ります!
 風に乗ってふわっと香る位がちょうどいいかな?


f0150620_13264611.jpg


 バラも負けずに葉っぱを展開してきました
 2階のベランダまで伸びたつるサマースノー♪

f0150620_13275251.jpg


 ベンチの両側から、ラ・レーヌ・ビクトリアとマダム・ピエール・オジェ
 今年はだいぶ大きくなって壁一面に可愛いコロコロ巻き巻きの花を沢山咲かせてくれるはず~♥

f0150620_13324264.jpg


 母の和の庭では木陰でクリスマスローズが満開♪


 

f0150620_13363610.jpg


 姫うつぎのきらきらの新芽~

f0150620_13375145.jpg


 原種のチューリップ、レディージェーンにはもう蕾が出てきましたよ♪,゚.:。+゚

f0150620_1340397.jpg


 ユキヤナギももう見頃です~

 春が駆け足でやってきた私の庭は、見所いっぱいで1日中でも遊んでいられそう(笑)
 明日もいいお天気になりそうですね~さあ、何をしようかな♥
[PR]
by suzu_ronron | 2013-03-16 13:43 | ガーデニング | Comments(0)