3月17日・日曜日快晴~~♪

 2013年 3月17日


 暖かく風もない本当にいいお天気の日曜日!
 

f0150620_1005338.jpg


 今朝は朝1番にバラの消毒を(殺菌剤と、殺虫剤を混合)済ませ・・・・
 一回り草取りをしてからじっくり観察~

f0150620_1032335.jpg


 芽吹きだした裏庭のラベンダーラッシーのアーチの向こうには
 新しくベンチを置いてみました!
 やっぱりここは木製の方が良かったかも・・・
 緑が濃くなればもう少し存在感が出てくると思うのだけど~

f0150620_106739.jpg

f0150620_106154.jpg


f0150620_108223.jpg


 早咲きのスパニッシュビューティーも芽吹いています!
 今年はどんなふうに咲いてくれるのでしょうか?
 ゴールデンウィーク明けぐらいからが見頃になります♪

f0150620_109371.jpg


f0150620_1094868.jpg


 紫陽花も芽吹き出しました!
 ちゃんと剪定出来たでしょうか??ちょっと心配~~

 日だまりではイベリスの蕾が白く色付き出しました
 もうすぐ純白の可愛い花が沢山咲き出します,゚.:。+゚


 明日はまた強風が吹き、春の嵐だそうですね
 バラの新芽が風でもぎ取られなければいいのですが・・・
 さあ、嵐の前の静けさ?? 貴重な日曜日、これからまた庭に出ます♪♪


 
[PR]
Commented at 2013-03-17 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by suzu_ronron | 2013-03-17 10:11 | ガーデニング | Comments(1)