可愛いアジュカ

 2013年 3月13日


 今朝早く、関西地方に強い地震がありました
 大きな被害は出ていないようですが、けがをされた方もいるとか・・
 心よりお見舞い申し上げます
 トリインフルエンザ、北朝鮮のこと、そしてまた地震~~気持ちが休まる暇がありません


 こんな時は庭に出て、植物に癒やしてもらいましょう

f0150620_15242527.jpg


f0150620_15243651.jpg


 ムスカリのブルーが綺麗です
 ここは日当たりが悪いので、アジュカが色付くにはもう少し時間がかかりそう・・・


f0150620_15262661.jpg


 ここはだいぶ咲き進んでいます
 私の庭では増えないと思っていたアジュカ 
 今年は思いの他増えてくれました!ますます来年が楽しみです~


f0150620_15282867.jpg


f0150620_15284266.jpg


 もうすぐ開花の姫うつぎ
 開花前のぽちぽちが可愛い~♥
[PR]
Commented by garden_time at 2013-04-15 15:34
こんにちわ^^
ムスカリのブルーが彩る小道がいい感じですね♪
アジュガが咲いてきたら、もっとぐっと雰囲気が増しそうです(^^)
姫うつぎの開花も楽しみですね。
毎年欲しいなと思いながらも毎年買いそびれているのですが、
今年は植えるスペースをあけて、苗が店に並ぶのを待っています!(笑)
Commented by すず at 2013-04-17 15:44 x
紗絵さんこんにちは!
アジュカが咲いて、タイムが咲いたら・・・・・と今から楽しみです!
姫うつぎは咲き出す前のぽちぽちが可愛いです~
紗絵さんのお庭にもきっと合うと思いますよ♪

by suzu_ronron | 2013-04-13 15:29 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧