人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の3人娘❤


 2013年 4月18日


 桜の開花が早かった今年・・・・
 やっぱりバラも開花が早いようです~
 

 
今朝の3人娘❤_f0150620_14571293.jpg


 トップは例年どおり、ナニワノイバラ!
 あっという間に蕾が白く色付いたと思ったら・・・・・


 
今朝の3人娘❤_f0150620_1458619.jpg


 こちらはラレーヌビクトリア
 少しだけフライングでしょうか?
 他の子はまだ蕾が堅いようです~



 そしておしゃれに並んで咲いているチューリップ♪

今朝の3人娘❤_f0150620_150533.jpg



 
Commented by kazeno-ne at 2013-04-19 20:37
暖かな日が続いたので、もうバラが・・・
それにしても早いですね~
暖かくなると、植物の勢いについていけない私がいて
ちょっと見ない間に、ジャングル~
おまけに、スギナとタンポポ、ドクダミのオンパレード^^;;
毎年の事ですが、私の負けです。

ワンちゃんのお腹は治りましたか?
トイレトレーニング中のお腹の病気は、育児ノイローゼにもなりますね。
家の以前のワンちゃんも、赤ちゃんの頃お腹が弱くて、いつも下痢していました^^;;大きくなったら治りましたけどね。
もう少し・・・がんばって~
Commented by suzu_ronron at 2013-04-19 21:43
風の音さんこんばんは!!暖かな日が続きましたが週末は寒さが戻りそうですね・・・
あまりにバラの開花が早まりそうなので、少し調節してくれてもいいかな?っと思ってみたり~~

きなこはひどい下痢は治ってきていますが・・・・
ご飯は1日3回ふやかしフード,その後はトイレタイムのおつきあい
ものすごいビビリなのでお散歩にも行けず
おまけに男嫌いで,我が家の男性陣は出かける前と,帰宅後はおやつ片手になついてもらうために毎日きなこ通いの日々です(笑)
by suzu_ronron | 2013-04-18 15:00 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず