人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむ~い❄

 2013年 4月20日


 もうバラも咲き出したというのに・・・・・・寒いです
 冬のコートを着ないと外に出られません~
 午前中雨が落ちてこないうちにと、庭に出たけれど
 さすがに午後は諦めました


さむ~い❄_f0150620_19544943.jpg



 白く色づいた、ビバーナム"スノーボール"♪

さむ~い❄_f0150620_1956543.jpg


 ベンチの後ろでも~~
 明日は冷たい雨が降りそうですが、その後は気温も上がりそう!
 さあ、いよいよバラのシーズン到来です❤


 
 退屈な、きなこ

さむ~い❄_f0150620_200035.jpg


 きなこと遊んでばかりいるとね、庭時間がなくなっちゃうのよ~~
 また後で遊ぼうね!





 
Commented by ueo_muite_arukou at 2013-04-20 20:28
suzuさん、こんばんは
今日は寒い一日でしたね
雨も降ってきてしっかり着込みましたよ
せっかくの週末も寒くて雨ではどうにもなりませんね
週末に庭仕事と思ってたけれど、おあずけです

きなこちゃん、かわいすぎます♪
こんな瞳で見られたら、仕事そっちのけで遊んじゃうかも
Commented by ちょこママ at 2013-04-20 20:39 x
すずさん こんばんは~~~☆
いつの間にか家族がふえていたのですね・・・。
とっても かわいい~かわいすぎ~~♡ 
最近の私は時間をみつけては、車で50分の孫に会いにいっています。これから、毎日すずさんのブログにおじゃまして、昨年同様 妄想の世界に浸りたいと思います♪ 我が家の庭は・・エヘヘ・・・さびしい限りです。
Commented by kurokawa at 2013-04-20 21:26 x
こんばんは
先日はありがとうございました。
素敵なお庭でお茶をご馳走になり夢のようでした。

きなこちゃん愛らしい~ 癒されますね♪
Commented by suzu_ronron at 2013-04-20 21:52
ariさんこんばんは
今日は寒かったですね~
明日も1日お天気が悪そうで・・・・・がっかりです。

きなこが我が家に来てからは、私の仕事が色々増えて~
庭の時間がなかなかとれないことも・・・・
でもしかたないです~すっかり親ばかですから(笑)
Commented by suzu_ronron at 2013-04-20 22:27
ちょこママさんこんばんは~

きなこはお腹が弱くて・・・
このところ落ち着いていますが、我が家に来てからはもう3回も獣医さんにお世話になりました!
これがもし孫だったら~と思うと,今からちょっと怖いです!
予定も何にもありませんが,私も妄想してしまいました(笑)
今年はバラの開花が早くなりそうですよ~~♪
Commented by suzu_ronron at 2013-04-20 22:31
kurokawaさんこんばんは♪
先日は楽しかったです~
また来て下さいね!アプローチのチューリップが終わりそうなので,近いうちに模様替えの予定です!
バラの開花も早くまた気温が上がると、一気に開花が進みそうです

ちなみに・・・・風のガーデンの葉っぱ、カラーではなくスズランでした~~びっくり(笑)
by suzu_ronron | 2013-04-20 20:01 | ガーデニング | Comments(6)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず