今日の「風のガーデン」

 2013年 4月25日


 雨が上がり気温も上がっています~
 たっぷりの雨を吸い込んで、また宿根草も大きくなったような♪

f0150620_14335097.jpg


 早咲きのキャリエールが1輪咲いているんですよ~こっそり(笑)

f0150620_14403824.jpg


 小径の奥、ベンチの後ろに誘引した白モッコウバラ
 今年も期待に答えてくれず・・・・
 来年は楽しみにしているからね!



f0150620_14361796.jpg

 
 

 玄関アプローチのタイムは満開♪
 


f0150620_14372485.jpg


 ベンチの後ろ~~
 数日お天気が続けば、ゴールデンウィーク中にも見頃を向かえそうです!

f0150620_21124442.jpg



 本日の美人さん~

f0150620_14453596.jpg


 風のガーデンで咲き出した、フレグランス フロックス ブルーパヒューム
 いい香りがするのでしょうか??後で確かめなくちゃ~~



 ✿✿ なんとなんと・・・・・アイリスガーデニングドットコム、「素敵なお庭紹介」のコーナーで
     私の庭を紹介して頂いています!
     ちょっぴり気恥ずかしいのですが、よかったら覗いて見てください♪          ✿✿
     
     
[PR]
Commented by garden_time at 2013-04-25 23:33
こんばんわ♪
すずさんのお庭も緑がこんもりとしてきたんですね^^
バラのアーチも壁面誘引も、期待感がいっぱいです!
家の壁面への誘引は憧れます。うちは庭に面しては掃きだし窓ばかりで
ほとんど壁面がないんですよね・・・(TT)
アイリスガーデニングドットコムに掲載されたんですね!
おめでとうございます(^^)
すずさんのお庭は華やかで素敵ですから、選ばれたのも納得です。
新しく作られた「風のガーデン」も楽しみにしています♪
フロックスが優しい色合いで素敵♪
Commented by suzu_ronron at 2013-04-26 13:39
紗絵さんこんにちは!
突然ブログにコメントを頂き・・・・自分でびくりするやら、恥ずかしいやら~
私のような、地味~なブログと庭を見つけてくださいました!!!と言う気持ちが正直なところです。
私の庭よりも素敵なお庭は沢山ありますが、植物と向き合い楽しむ気持ちはそんな庭主さんにも負けないと思っています~
これからも地道にコツコツ(笑)楽しみながらやっていこうと思います♪
by suzu_ronron | 2013-04-25 14:47 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧