今朝のスパニシュビュテイー♪

 2013年 4月26日


 ナニワノイバラが満開を向かえ、次に我が家で早咲きのバラスパニッシュビューティー!
 やはり蕾の色づきが去年より1週間は早いと思います


f0150620_8533895.jpg


 f0150620_10414261.jpg     
f0150620_8562965.jpg



  楽しみ~~♪


f0150620_857083.jpg


  南の庭の新設花壇・・・
  ペインテットセージがこんなに大きくなるとは~
  ちょっと窮屈そうです!
  サルスベリの根元の丸い花壇は、反対にスカスカ・・・
  でももう少しすれば芽吹きだしている宿根草,ガザニアで地面が隠れる予定です♪,゚.:。+゚




  
[PR]
Commented by ちょこママ at 2013-04-26 20:04 x
すずさん すご~い♪
アイリスのブログ見ました~♡ ♡ ♡
それぞれのコーナーが充実していて・・・素晴らしいわぁ^^
もう夢の世界^^これからも毎日うっとりさせていただきま~す♪
Commented by rose-oko at 2013-04-27 00:11
アイリスの素敵なお庭紹介、私も見せていただきました~~❤
素敵ですね~(*^_^*)
色使いとか植栽の仕方とか色々と勉強になります。

スパニッシュビューティーの滝のようなお花がもうすぐ見れそうですね!
我家は大改造直後ということもあって
地面の見えている面積が多いですが
すずさんのお庭を見せていただいて
頑張ろう!と意欲が湧いてきます。
Commented by suzu_ronron at 2013-04-27 22:48
ちょこママさんこんばんは!!
ありがとうございます~
でも・・・・何だか恥ずかしいです
憧れのブロガーさんのお庭も紹介されていて、私もよく見ていたので
そこに私の庭が~、いいの??って感じで。
でもこれを励みにまた頑張りたいです♪
Commented by suzu_ronron at 2013-04-27 22:53
おこさんこんばんは!!
突然舞い込んだお話で、私もびっくりでした!
参考だなんてとんでもないですよ~

お庭大改造、とっても楽しみです
おこさんの事だもの、きっと素敵なお庭になりますね♪
楽しみだわ~❤
by suzu_ronron | 2013-04-26 09:01 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧