人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま♪

 2013年 5月9日


 毎年恒例、ゴールデンウィーク明けの夫婦2人旅
 今年は風薫る新緑の九州に出かけてきました~
 いつもの事ながら、バラの事が気になって気になって(笑)仕方のない旅ですが
 元気に戻ってきました~~
 今朝は疲れが残る身体で、庭の点検!
 母に水やりだけは頼んでいったものの・・・・・・・
 やっぱり水やりは簡単にはできません!!
 まだまだ色々気になるところがいっぱいで心残りですが、お仕事行って来ます


 
ただいま♪_f0150620_8274034.jpg


  

 
ただいま♪_f0150620_8275947.jpg


  きれいに咲いてくれました♪ 
  憧れのブロガーさんのお庭に咲いていて一目見て大好きになった花
  ベロニカ クレーターレイクブルー



  バラも沢山咲きだしていますがもう少しお手入れしてから写真を撮ります~ 
  旅行の写真も・・・・・,゚.:。+゚
Commented by garden_time at 2013-05-10 10:17
旅行に行ってらしたんですね。
GW明けなら少し混雑も落ち着いていたのでしょうか。
天気も良くていいご旅行だったのではないかと思います^^
ベロニカ クレーターレイクブルー、とってもきれいですね!
美しい青!やばい、惚れちゃいそうです~(^▽^)
すずさんがお迎えした気持ちがわかります。
Commented by suzu_ronron at 2013-05-10 20:45
紗絵さんこんばんは~
素敵な色でしょ!!
ベロニカ クレーターレイクブルー絶対お勧め♪
前に紹介したベロニカ テウクリウム ロイヤルブルーよりも
全体的に大きくて、風にそよぐ感じも素敵ですよ~~
おまけに宿根草だし♪
お庭に絶対に合うと思います、是非お迎えしてくださいね~☆
by suzu_ronron | 2013-05-09 08:30 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず