週末は雨模様・・・・・

 2013年 5月10日


 早咲きのバラは見頃を過ぎましたが次々とバラが咲いています~
 でもお天気が下り坂・・・・
 週末土曜日はあいにくのお天気になりそうです(;。;)


 今日の様子は♪

f0150620_20193168.jpg


 つるサマースノーも咲き出しています
 2回テラス部分は日当たりがよいので開花も順調♪

f0150620_20212371.jpg


 
 風のガーデンではアーチの白バラ、アルフレッドキャリエールが咲いています
 反対側から誘引してあるラベンダーラッシーは今年もものすごい蕾の数!!
 キャリエールが終わるとアーチはピンクに染まります~~

f0150620_20252528.jpg


               いつものアングル~

f0150620_20255068.jpg


               たまには2階から~♪

f0150620_20274316.jpg


 ふわっと咲くキャリエール・・・中心部分がうっすらピンク色,゚.:。+゚


 新設花壇ではギリアが満開 
 3本植えた苗ですが、2本は今年の寒い冬を越すことが出来ませんでした・・・
 でもこんなに素敵な姿で咲いてくれたので、来年も絶対チャレンジします!

f0150620_20303969.jpg


f0150620_20301292.jpg



f0150620_20312422.jpg


 シャンテロゼ ミサト
 蕾は黒いのに咲き出すと・・・・
 不思議です~そして本当にいい香り♪

 そして・・・・明日は雨だから
 あちこちからバラを摘んで、そのまま花瓶に~
 部屋のあちらこちらに飾りました,゚.:。+゚

f0150620_22344189.jpg

[PR]
Commented at 2013-05-11 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2013-05-11 21:04
鍵コメ様~
ありがとうございました♪
by suzu_ronron | 2013-05-10 20:32 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧