雨の前に咲いたバラたち♪

 2013年 5月11日


 今日は朝から温かい雨が朝から降り続きました
 雨の前に私の庭で咲いていたバラたち~


f0150620_2121511.jpg


f0150620_21223644.jpg


 大好きなバラ、ガーディナルド リシュリュー
 小ぶりなバラですが、花付きがよく日陰になった時の色合いがシックです
 

f0150620_2124832.jpg


 ブラッシュダマスク
 今年は少し、くしゅっと咲きました~
 雨に弱いので軒下で過保護に育てています(笑)


f0150620_21264753.jpg


 ひらひらの花弁とシックな色合いが目をひきます♪
 大人の雰囲気の美人さん~


f0150620_2127261.jpg


 沢山の蕾があがって来ました
 最初の一輪♪
 ブラッシュ・ノアゼット
 最後までぜ~んぶ咲いて欲しい!



 バラは他にもどんどん咲いています
 でもバラ以外の花もまけていませんよ~


f0150620_21314113.jpg


 後ろ姿もかわいい~~
 こぼれ種であちこちに咲いているエリゲロン



f0150620_21341287.jpg


 風のガーデンで可愛く咲き出した
 フロックスピロサ、主張しすぎないピンクがどんな花にも合います♪

 さあ、明日はお天気が回復する予定♪♪
 雨で乱れた庭を早起きしてメンテナンス~~頑張ります
[PR]
by suzu_ronron | 2013-05-11 21:34 | ガーデニング | Comments(0)