おぼえたて♪♪


 2013年 5月12日


 最近おぼえたコラージュ機能~
 忘れないように練習!!


f0150620_22344879.jpg



 楽しい~~
[PR]
Commented by Amelia42 at 2013-05-13 00:00
こんばんは!
コメントありがとです♪
ちょっと仕事が押していて、普段ならとっくに寝てる時間に来てみました。
おおー! 積水の・・ うちも実は積水ハウス。エム グラヴィス ステージで家を建てました。
お庭、いいですねー! 白いバラが見事です。
茶色の壁との対比がキレイ。
ああ もう エネルギー切れ・・ ほ ほな 寝ます!
また来ますね~^^
Commented by rose-oko at 2013-05-13 08:24
つるサマースノー素晴らしい!
コンパニオンプランツもいきいきと茂って
最高のシーズンを楽しまれていることでしょうね!
我家はまだまだ土が見えているところが多く
すずさんのお庭のように段々進化していくのが今から楽しみです。
Commented by suzu_ronron at 2013-05-13 08:59
さっそく遊びに来ていただきありがとうございます!!
同じ積水でしたか~,゚.:。+゚
何だか嬉しいです

狭い庭ですがどうぞまた遊びに来て下さいね♪
Commented by suzu_ronron at 2013-05-13 09:00
おこさん、きれいでしょ~
すっかり自己満足!!
是非近いのだから、実物を見にいらして下さい~~♪
Commented by kazeno-ne at 2013-05-13 21:51
雪が降るように咲いているサマースノー♩
素敵〜〜(^^)
もう、老木のうちのサマースノーは、息も耐えだえ
頑張って頑張って咲いている感じです。
思わず、隣に挿し木をしましたよ。保険ですね♩
写真のコラージュ機能、教えて欲しいです♩
全く、そういったことに疎い私です(≧∇≦)
Commented by suzu_ronron at 2013-05-14 21:58
風の音さんこんばんは~
バラにも寿命があるんですよね・・・・
だからこそ美しく咲いてくれるのでしょうね♪
コラージュ機能はネットで調べました!
沢山無料ソフトはあるようですが、私が使ったのはpicmonkeyと言うソフトです♪
試してみて下さいね~
by suzu_ronron | 2013-05-12 22:34 | ガーデニング | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧