大きく育ちます~~


 2013年 5月14日


 日陰に強いバラ、アルベリック バルビエ

 とにかく伸びます!!
 つぼみは濃いクリーム色
 花は白いけれど中心がほのかにクリーム色を帯びる感じ~


f0150620_23145967.jpg


 日当たりのあまりよくない裏庭に1本植えてありますが
 右に左にぐんぐん伸びて、今年は玄関の近くまで・・・
 来年の誘引、どうしよう??今からドキドキ~~

 明日は早起きの予定!もう寝ます、お休みなさい~
[PR]
Commented by ちゅう at 2013-05-15 18:41 x
クリーム色の蕾が、とてもかわいらしいです。
ずいぶんとすごい場所まで誘引したのですね~。
すっぽんフックでしょうか?
暑さではがれませんか?
Commented by suzu_ronron at 2013-05-15 20:25
ちゅうさんこんばんは!
はい、スッポンフックと雨樋などを利用しています
今年は強風が多かったのですがどうにか耐えてくれました
暑さよりも、雨に弱い気がします・・・・
はずれたら~~いやですね

とにかく枝が伸びる品種なのでどこかで思いきって剪定しないと
アルベリック バルビエに家が飲み込まれそう(笑)
by suzu_ronron | 2013-05-14 23:16 | ガーデニング | Comments(2)