憧れのペインテットセージ

 2013年 5月15日


 もう何年も前、大滝にあるハーブガーデンで出会って一目惚れ~
 でもなかなか苗と巡り会えず・・・・・
 今年ネットで運命の出会い!
 届いた時は小さな苗でしたが、ピンチがしっかりされていたようで
 思いのほか大株に育ってくれました~


f0150620_192781.jpg


f0150620_1961863.jpg


f0150620_1924080.jpg


f0150620_1933664.jpg


やっぱりお迎えしてよかった♪
 こぼれ種でも増えるとか~,゚.:。+゚
 お客さまにも人気です
 嬉しくて今日は大特集(笑)
[PR]
Commented at 2013-05-15 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by garden_time at 2013-05-16 17:22
ペインテッドセージ、きれいですね!
ピンクX紫の花合わせがまた素敵~♪
リナリアのお花が小さいぶん、ペインテッドセージが映えますね^^
Commented by suzu_ronron at 2013-05-16 20:32
鍵コメ様~
ありがとうございます!!
さっそく使わせて頂きました~
また是非お待ちしています♪
Commented by suzu_ronron at 2013-05-16 20:35
紗絵さまこんばんは
きれいですよね~
紫はもちろんですが、ピンクもいい色なんですよ!!
こっそりとハーブ園を思い出しています(笑)
上手に種が取れるといいのですが・・・・

by suzu_ronron | 2013-05-15 19:04 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧