♥♥♥・・・・・・♥


 2013年 5月16日


 昨日はお花好きのお友達♪がお花を見に来て下さいました
 妹と妹がいつもお世話になっているご近所のお花好きさん~
 そして私の若い♪お友達!!
 お仕事でお忙しい中、わざわざ足を運んで下さった方もいて・・・・
 本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました
 皆様ありがとうございました,゚.:。+゚

 

f0150620_7454344.jpg



f0150620_8341772.jpg



 そのお友達のお一人に撮って頂いた私の庭~~♪
 こんなに素敵に撮って頂いて花たちが喜んでいます!
 1番興奮しているのは、実は私ですが(笑)



f0150620_8363640.jpg



 たいしたおもてなしも出来ずに心苦しかったのですが
 私が心を込めて育てた花を見て
 少しでも心を癒やして頂けたなら幸せです~♪

 
 ほかにも沢山の方が庭に遊びに来て下さいました!
 まだバラのシーズンは続きますが
 ここでお友達に撮って頂いた素敵な写真をお借りして
 もう一度心からありがとうございました,゚.:。+゚

    ❁いつでもまたいらして下さいね~~❁
[PR]
Commented by madamup at 2013-05-16 21:00
昨日はありがとうございました。

本当に素敵で、母にも今日たっぷりと自慢しました。
お隣の・・・宝くじ計画が実現しますように。

本当に香りに、目にすべてが癒されました。

おもてなしもありがとうございました。
Commented by suzu_ronron at 2013-05-16 21:11
こんばんは~
こちらこそありがとうございました
お土産に頂いた、旬のお菓子~~美味しくてこっそり食べています(笑)

宝くじ計画の際には、もしかしてお手伝いお願いするかもしれません~
そのときはよろしくね♪
by suzu_ronron | 2013-05-16 08:28 | ガーデニング | Comments(2)