ラベンダーラッシー♪♪

 2013年 5月19日


 
f0150620_18365088.jpg

 


 
f0150620_1153086.jpg



                  ラベンダーラッシー
                  
                  薄い紫がかったピンクの花が大きな房咲きになって咲く


 
f0150620_1285528.jpg



                  アーチの奥に咲くブルーランブラー

                  棘が少なく日陰でもよく咲きます



                        
[PR]
Commented by ちゅう at 2013-05-20 09:49 x
やっぱり、ラベンダーラッシー、誰が見ても優勢ですね(苦笑)
でも、これはこれできれいですね~。
バラって、思ったよりも咲く時期に幅があり、驚いています。
そろそろ、キャリエールも軽く剪定をしないといけなさそうです・・・
Commented by suzu_ronron at 2013-05-20 21:54
ちゅうさんこんばんは!
この写真はキャリエールをほとんど切った後ですよ~
まあ、ラベンダーラッシー優勢にはかわりありませんが(;。;)

昨日今日とたっぷり降った雨でまた庭が酷いことになっています・・・・・
明日は朝から忙しくなりそうです!
by suzu_ronron | 2013-05-19 11:54 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧