寄せ植え~♪

 2013年 5月24日


 待機中だった苗で夏の寄せ植え
 小ぶりのジニアと葡萄色で八重咲きカリブラコア


f0150620_23213440.jpg


 どちらも暑さに強いので、これからの季節にはぴったり!


 今年ローブリッターは絶好調♪
 アンジェラに似た咲き方ですが、色合いが優しい~

f0150620_23341562.jpg


f0150620_23334333.jpg




 そして…・何度も登場!!お気に入りのセントーレア ブラックボール♪
 もりもり茂って沢山の花が咲いています
 シックな色合いでどんな花ともよく合います~
 

f0150620_2338355.jpg
 

f0150620_2339933.jpg






 
[PR]
Commented by garden_time at 2013-05-25 22:16
ローブリッター、ころんとした姿がかわいいですね♪
セントーレア・ブラックボール!私も3年位前に植えてました^^
シックで素敵ですよね~。
また植えてみたいのですが、この辺ではなかなか苗を売っていないんですよね(泣)

↓のバラのお写真も素敵です♪
ピンクのバラXブルーマゼンタの組みあわせがロマンチックでうっとりです。
Commented by suzu_ronron at 2013-05-25 22:47
紗絵さんこんばんは!
ローブリッター今年は可愛く咲きました!
写真はちょっと満開を過ぎています・・・・
セントーレア・ブラックボール、こぼれ種でも増えるらしいのですが我が家ではまったくダメです!
種をとってチャレンジしてみようかしら??と計画中です

ブルーマゼンダは小ぶりの花が房になって咲き、色合いも素敵!
だんだん退色してシックな色に変わるところも大好きなバラです~
ピンクや紫ととてもよく合いますね♪
by suzu_ronron | 2013-05-24 23:33 | ガーデニング | Comments(2)