最後のバラ&きなこ

 2013年 5月27日


 庭では最後のバラ、ドロシーパーキンスが咲きだし
 アーチが可愛いピンク色になって来ました


f0150620_20344184.jpg


f0150620_20352819.jpg


 まだまだ沢山の蕾がありますが、これくらいの咲き方が好き♪



f0150620_20364145.jpg


f0150620_20362971.jpg


 去年の秋、宿根草病にかかって購入した、ヤシオネレイビス
 咲き出しました~~
 松虫草に似たブルーの花です♪




今週の金曜日避妊手術のきなこ~頑張れ♪

f0150620_22321043.jpg

[PR]
Commented by toaruniwa at 2013-05-27 23:15
お庭 素敵ですね~♪
バラのアーチ 絵になりますね やさしいピンク色のドロシーパーキンス 惹かれます♪

きなこちゃん 手術なんですね! 我が家のにゃんこのちいちゃんも13年前 手術したのですが お迎えに行くとあまりの痛々しさで可哀相になっちゃいました! でも仕方ないですよね!
ガンバレ~きのこちゃん♪
Commented by rose-oko at 2013-05-28 08:14
今年は薔薇の季節が早足で過ぎてゆきましたね。
本当ならまだまだこれからなのに~。
そうそう、不思議なことに早咲きのティーローズが
全く咲いていないのですよ。
蕾が今頃上がってきていて不思議です。
ドロシーパーキンスが咲いたら
すずさんのお庭は夏仕様に衣替えでしょうか?
楽しみにしています(*^_^*)
きなこちゃん、手術なんですね。
知り合いの家のトイプーちゃんが手術したけど
ものすごく小さな傷で負担はなかったみたいです。
きなこちゃん頑張れ~。
Commented by suzu_ronron at 2013-05-29 18:12
おこさんこんばんは!
本当に今年のバラは、早かったです~~
毎日花がら摘みと、掃除におわれていますよ~

梅雨に入り紫陽花も色づいてきました
アナベルも沢山蕾を付けています!
私も今年ピンクアナベル購入済みです♪おソロでしたね,゚.:。+゚

きなこのことご心配ありがとうございます・・・
体重が少なめだったので、のびのびになっていましたが、やっとOKがでました!
Commented by suzu_ronron at 2013-05-29 18:12
オルラヤさんこんばんは!!

バラの季節は終わり、梅雨入りと共に紫陽花の咲く季節になりました
ドロシーパーキンスだけは、まだまだこれから~張り切って雨の中咲いています♪

きなこ・・・娘は心配で一緒にに入院すると申しております(笑)
by suzu_ronron | 2013-05-27 20:38 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧