ラベンダーの季節♥

 2013年 5月30日


 3年前鉢植えで買って、地植えにしたラベンダー
 以前は関東の夏を上手に越せなかったラベンダーも品種改良を重ね
 この頃は宿根して毎年咲いてくれる品種が増えました~~


f0150620_21495981.jpg


f0150620_21565993.jpg

 
 澄んだ紫と、良い香り・・・・
 すっとした姿も素敵で好きです♪
[PR]
Commented by amelia42 at 2013-06-01 08:34
ポストカード、すごく素敵ですね!
ラベンダーの香り、こちらまで伝わってきそうなくらい
澄んだ青ですね。
Commented by suzu_ronron at 2013-06-01 13:37
こんにちは!!
ラベンダーこの頃はあちこちで大株に育っているのを見かけます!
北海道じゃないとね~~と言っていたのに嬉しいですよね♪

ポストカード、是非作ってください!!
あの素敵な枕木のアーチ~~
私も欲しいです♪♪
by suzu_ronron | 2013-05-30 21:52 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧